2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

たてかけさせし衣食住

先日、取材した子で「時間が長いと何を話していいか判んない」と言う子がいたので
「チ○コ握ってれば良いんだよw」と言っておきましたが、
話ベタな方だと話に詰まる方も多いでしょうね。
2時間ずーっとセックスする訳にもいかないので
話のネタを沢山持っていれば良いのでしょうが
そうそう絶対に滑らないネタを持ってる人もいないでしょう。

私も話ベタでしたw 
今は口から先に産まれたように喋りますが
10代までは人と話すの嫌いでしたw
水商売を始めて「話すの嫌いです」では済みません。
昔は年齢と仕事の話はタブー。名前だけは聞けますが
初対面の名前だけ知ってる人と何を話せと言うのか…
まだ先輩がいる時には話しに加われるのですが
マツーマンになると途端に無言になってしまい
「お通夜か!」とよく怒られてましたww
そんな時教えてもらった呪文が「たてかけさせし衣食住」
なんじゃそりゃと思われるかもしれませんが

タ・・・旅
テ・・・天気
カ・・・家庭(兄弟とか)
ケ・・・健康・血液型
サ・・・酒・星座
セ・・・セックス(大人の話)
シ・・・趣味・出身
衣食住

つまり話の切っ掛けとなるネタの頭文字ですね。
料理の“サシスセソ”みたいなモンです。
“たてかけさせし衣食住”を基本に会話を広げていけば良い訳です。
(順番は関係ないですよ。“せしかてたけ”でも何でも良いですww)
話ベタな人に良く見られるのが、
・自分の話しかしない
・話をぶった切って話題を変える
・質問をぶつけるだけ
慣れない人に多いのが焦ってつまらない事をグダグダ話続けるパターン。
だいたいこういう人は相手の反応を見てませんから
「へ~」「ふ~ん」を連発しても
全く興味のない話を続けて「つまんねー奴」の烙印を押されてしまいます。

初対面の人との会話で大切なのは『共通項探し』
知らない人でも共通の知人、友人がいれば盛り上がりますよね。
これと同じように共通項の話を広げていけば
じょじょに距離感が縮まる訳です。
血液型、出身地、星座、趣味、なんでも良いのですが
「あ!そうそう!」と二人で共通する話題で盛り上がれば
時間なんてあっという間に過ぎ、
尚且つ、相手に印象付ける事ができます。

良いセックスには良い会話が必要ですから
共通項も見出して距離感を縮めて下さい!
でも話しすぎて時間がなくならないように気をつけて下さいねww
 
 
Comments
 
「まだあげそめし 前髪の」じゃなかったですね(^ ^;)
旅が最初に来てるのが個人的には うれしぃです。
 
藤村ですねw

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS