2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

三社祭

江戸三大祭りの一つ浅草三社祭が始まりました。
もともとは浅草寺でやってたのですが
明治以降の神仏分離によって浅草神社単体のお祭りになってます。
吉原のソープでも三社祭にあわせてキャンペーンを打つお店も多いですよね。

毎年、交通規制などで迷惑なんですが
特に土曜日は各町神輿連合が行うので交通規制だらけで
浅草界隈は大変な事になってますw
ギャルコレ事務所からも太鼓や笛と掛け声が聞こえるのですが
実は暴動だったら恐ろしいなと音だけ聞いて思ってましたww

ところで吉原で花魁道中が出来ない事の理由のひとつに
暴力団への資金提供の疑いのあるソープランドへ道路の使用許可は出せない
と言う理由があるのですが、この三社祭には
モンモン丸出しで五代目高○組と書いた法被を着てる人達が
練り歩いているのですが、この方々はNPO法人か何かなのでしょうか?ww

規制するのは良いですが片方はOKで片方にはNG出すのも変な理由ですよねwww
 
 
Comments
 
まだ あんまり誰にも言ってませんが
ぉぃらん道中 見てきました。
言われることは確かに そぅで、三社祭を見て後の報道に 納得したんですが
吉原でまさにそれをやるのを、表向きに認めるといぅことが引っかかってるんじゃなぃかと 思います。
 
>穴子さん
お上の言う事もごもっともですし
ソープランドがグレーゾーンなのは
重々承知なのですが、
日本のグレーゾーン代表の稼業の方々が堂々と神輿を担いでると
「ソープも良いじゃん!」と言いたくなってしまいますww

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS