2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

お前が言っちゃ駄目だろ!

 プロレスファンでない人には何のこっちゃ?の話題ですがNOHAの杉浦貴選手が
 『被災した方々をプロレスで勇気づけるなんてレスラーの自己満足
今、必要なのは水や食料』
と雑誌で発言した事に対してフリーでNOHAに参戦している鈴木実選手が反論と言うか激怒!
 「今プロレスで元気を与えるとかいってもそれは自己満足、ってお前は言ったな。
たしかに水や食いもんは必要だよ。
それは、みんなが一生懸命届けようとしてる東北のプロレスファンが以前、『立て杉浦!』って何度も言ってくれたんじゃないかの? 
今度はお前が『立て!』ってプロレスで示す番なんじゃないのか?俺はお前の発言を聞いて、無性に腹が立った。
お前、MVPなんだろ? チャンピオンなんだろ? どうしたんだよ杉浦。
お前がプロレスの力を信じなくて、誰がプロレスの力を信じるんだよ。
東北にだってプロレスファンはいっぱいいるんだ。
そいつらにお前が与えられるのは、水じゃねーんだ。食いもんじゃねーんだ。プロレスだろ!」

 杉浦選手はレスラーになる前は自衛隊に所属していましたから
かつての同僚が被災地で活動をしている事に対して思う所があったのかも知れません。
地震で気持ちが落ち込むのも判ります。
スピッツの草野マサムネのように被害にあった訳でもないのに
急性ストレス障害で倒れるのも判ります。

 しかし、鈴木選手の言うように杉浦選手は昨年度のMVPレスラーでありNOHAのチャンピオンなんです。
178センチ、104キロと小兵ながら大型レスラーをぶん投げる姿には多くの人が勇気付けられたはずです。
私も前十字靭帯断裂から復活した前田日明がタリエルを破ってメガバトルトーナメントで優勝した姿。
下からの突き上げにも怯えず「やる前から負ける事考える奴いるかよ!」とアナウンサーを引っぱたく猪木の姿。
頭蓋骨骨折してるのにウラカンラナでU・ドラゴンを破り優勝したザ・グレート・サスケの姿。
人生の中で挫けそうになった時でも彼らの姿、言葉で何度も自分を鼓舞できました。

 そう言った意味ではソープランドも男性限定かもしれませんが勇気付ける事が出来ると思ってます。
水商売で先輩にぶっ飛ばされてた時も「いつか太客つけてのし上がってやる」とナイタイを握り締め、
金融屋で安い給料でコキ使われてた時も「いつか一力茶屋の大名コースで遊んでやる」とマンゾクを握り締めてました。

 私も僅かながらですが義捐金を送ったり、地元近くで断水してる団地で水運んだり土砂片付けのボランティアに参加していますが一人の力など微々たるものです。

私がそうだったようにどこかでギャルコレを見ている人達に「この女とやりてーから頑張ろう!」
と思って頂けるような写真や記事を届けるのが今の私の仕事だと思っています。
強くなりたい!美味い物喰いたい!良い女を抱きたい!
不謹慎だと言う人もいますが、人を勇気付けられるのは欲求だと思います。

 厳しい、厳しいと弱音を吐くのは簡単です。
実際にサービス業に関らず経済的に日本全体が厳しい現状です。
しかし被災地では家も職も失ってもっと厳しい人が大勢いますし、
厳しいと思う間もなく亡くなった方も大勢います。
復興にあたる消防、自衛隊、電力会社、運輸会社ほか沢山の人が厳しいなんて言えずに頑張っています。

被害にあってない人が出来ることは、自分の立場で今まで以上に一生懸命に生きる事だと思います。
絶対にそれを見て勇気付けられる人がいる筈なんですから。
私はソープランドの力を信じます。
死に物狂いで生きましょう。
頑張ろう日本!頑張ろう東北!ですね!
 
 

地震だ!

今日起こった東北地方太平洋沖地震。
マグニチュード8.8を記録し国内最大規模の地震だそうです。
震源地に近い東北地方にお住まいの方々にお見舞いを申し上げます。
東京23区でも震度5と言うことでギャルコレ事務所もグラグラ。
最初は「揺れてるな~」くらいだったのですが
次第に大きくなる揺れに全員大慌て!
ストロボやパーテーションは倒れて大変でした。
心配なのが吉原。
揺れが収まったのを見計らって
吉原に向かうと各お店から皆心配そうにウロウロしていました。
吉原公園では非難したソープ嬢達が集まり花見みたいな状況に…。
ボイラーが止まったり壁が崩れたお店が数店ありましたが
大きな崩落などは無いようでした。
接客中だったお客さんも上がり部屋で足止めをくらい
もちろん、3時過ぎのお客さんの予約はほとんどキャンセル状態。
しかし、有楽町から歩いてきたツワモノのお客さんもいたようでしたが、
ほとんどのお店は女の子を帰すなど開店休業状態になっていました。
18時頃の吉原は人はおろかタクシーまで通らないで
まるで0時過ぎのようでした…。
電車はそのうち開通するだろうと余裕ぶっこいて
お店やMANZOKU事務所でお茶を飲んでましたが
まったく開通する見込みがありません。
仕方ないので事務所に戻ろうと
国際通りを歩いていると三社祭りレベルの人通り。
電車が動いていないので歩いて帰る人や
バスを待つ人々。
これは事務所にいるしかないなとコンビニで買い物しようと思ったら
パンもおにぎりも売り切れ!
恐るべし帰宅難民。
エレベーターの止まっているギャルコレビルの非常階段を昇ると
埼玉県民のウータンが一人で仕事してましたww
千葉県民のブランキーも今日は帰る手段を失いましたので
事務所でテレビ見ながら仕事してます…。

まだ一週間くらいは余震が続くそうですので
皆さんお気を付け下さい。
 
 

老いて、なお盛ん!

イギリスで96歳のコールガールが
いまだ現役で年間50,000ポンド(662万円)稼いでいるニュースが載ってました。
ミリー・クーパーさん(96)は、27歳のときに裕福なアメリカ人に一目惚れされ、
ロンドンのイーストエンドからラスベガスに渡りました。そこで娘をひとりもうけたミリーですが、夫は1945年に戦死。
ショーガールとして働きはじめたミリーでしたが、間もなく高級売春婦としての営業で頭角をあらわし、やがて10人の売春婦たちをたばねるママとなります。そして1955年には会計士の男性と二度目の結婚をしました。
その夫も10万ポンド(約1,300万円)という遺産を残して死亡。夫の死亡後もママとして売春婦をたばねていた彼女ですが、1979年には25年間のブランクを経て現役に復帰。いまだにエスコートを続けています。
彼女はこう述べます。
「いまどきの女ったら、ガリガリの体におっぱいばかり大きくして、はしたない格好でそれを見せつけてるだけでしょ。あたしらの時代は、そんな格好した女こそ、売春婦、だらしのない女だって言ってたよ。
この業界もひどくなったもんだけど、少なくともあたしはスタンダードを意識してる。着こなしだってエレガントさを大事にしてるし、お客さんだってみな紳士だね」

女性は生涯現役だと言われますが、まさにそれを体現していますね。

まだ私が金融業をやっていた時に新規の申し込みで70歳の女性が来店しました。
職業を聞くとデリヘルとの事。
今みたいに熟女ブームではなかったので、そんな年齢で稼げる訳ないと思いましたが
20歳から80歳までの顧客を持ち、熱烈なお客さんは北海道から会いにくるそうです。
半信半疑でしたが、きっちり返済してその後、数年お付き合いがありましたから
それなりに顧客がいたのでしょう。

ミリーさんの言葉ですがスタンダードとエレガント。
売春婦に身を落とすのは簡単です。
その中でもエレガントさを失わない努力がミリーさんの人気の秘密なんでしょうね。

ところで浅草のROXの裏あたりに小さいお婆さんが立っているのを見た方いらっしゃいます?
お年の割にはハイカラな服装で立っているのですが何をしているのか大変気になりますw
情報をお持ちの方是非教えてください!
 
<-   03 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS