2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

スパ麺!

まもなく新年だと言うのに全く関係ないテーマですが、
最近、お気に入りなのが千束五差路近くに11月にオープンした
スパゲッティー屋さんの『カルボ』
吉原から向かうにはキレイにライトアップされてる仲ノ町通りを吉原病院方面に向かい
IMG_0083_02.jpg
国際通りに出ればドーンと大きな拳骨の看板が見えます
IMG_0086_02.jpg
この男らしいスパッゲッティー屋には小賢しいメニューなんてありませんw
あるのはカルボナーラ、ナポリタン、ミカド(和風味)の三種類のみ!
驚かされるのはその量。
並300g、大500g、特750g、山1kg!!
オープン当初は「量がスゴイ!」という情報しか入らなかったので
食べに行くのを躊躇していましたが、小食の私でも並なら余裕で食べれますw
お勧めはカルボナーラ。
IMG_0085_02.jpg
写真は温泉卵とソーセージをトッピングしてありますが
もっちりした太麺とザックリチーズ沢山の濃厚ソースは相性抜群!
クセになる味わいで最近、週に3回は食べてますww

スパゲッティーと言うと思い出すのがRINGSで活躍したディック・フライ。
125888762_1.jpg
この『格闘サイボーグ』と言われた鋼のような肉体。
成田空港でたまたま発見したフライに「何喰ったらそんな身体になりますか?」と尋ねたら
「パスタ!」と答えられそれからしばらくパスタばっかり喰ってましたww
是非、吉原で姫納めの際には美味いスパゲッティーを食べて下さいw

そんなこんなでギャルコレは今日で仕事納め。
本年もありがとうございました!
また来年もくだらなさ倍増でガンバリマスので宜しくお願い致します!
 
 

カレーの百里香

千束通りから吉原に向かう路地にひっそりと(失礼)佇むのがカレーの名店『百里香』
p1.jpg

個人的に吉原カレーの五指に数えるお店ですw
店名の百里香“百里離れていても香る”という由来の通りかなり離れていても
スパイスの良い香りが漂ってきます。
マスターと奥さん(多分)の2人で経営されているのですがマスターは、
サラリーマンを定年後に自分がカレーが好きだからと言う理由で
カレー店に修行に行き百里香をオープンさせたそうです。

欧風のルーはしつこくなくサラッと食べられるので女性にも人気。
往年の名女子プロレスラー小畑千代さんも良く訪れるのも判ります。
(夕方ころに行くと良く会いますww)
日替わりメニューは2つのカレーから選ぶ事ができサラダと飲み物がついて850円とお得です!

百里香で特筆するのは大盛り。
100円づつプラスすることでルーとご飯を大盛りにする事が出切るのですが
そのデカさは大食漢MANZOKUカン氏を持ってしても驚くほど。
まるで洗面器かと思うほどの皿に溢れんばかりに米とルーがたっぷり。
学生とか腹っぺりがそんなに訪れる事がないと思われるこの地でこの量は驚愕しますww
吉原探索の折には是非、尋ねてみて下さい。

 
 

大多福

急に寒くなったりしますが、皆さんお風呂上りで風邪などひいていませんか?
冬といったら食べたくなるのが おでんですね!
コンビニのおでんも良いですがたまには本格的なおでんはいかかがでしょうか。
ギャルコレの事務所のすぐちかくにあるのが大正4年創業の老舗おでん『大多福』
otafuku_t3.jpg
おでんも美味しいですが、酒のあても充実した飲兵衛にはたまらないお店です。
吉原からも近いので外出などで姫を誘ってみてはいかがでしょうか。

何故、そんな高級おでんやに行ったのかと言うと昨日はソシアル蘭』のまなちゃんと
新宿ドンファンのちさとさんが撮影に来て、「わざわざ新宿から来たんだからご馳走して♪」
と恫喝されたので薄給から捻り出しましたww

『ドンファン』のちさとちゃん。知ってる人は知っている有名姫。
Mなのにテクニシャンと訳のわからない性癖をもっていますが、
そのテクニックはかなりのものですが特筆すべきは、体の柔らかさ。
まるでシルク・ドゥ・ソレイユかと思うほどの軟体っぷりは恐らく他の子では味わえない
驚愕の体験になるでしょうw
siri.jpg
個人的にオススメなのがこの尻!プリっとした桃尻はおもわず叩きたくなりますw
ドンファンで気になってるのが結女(ゆめ)ちゃん
今は亡きナンバーワンギャル情報の時取材であったのですが、性格の良い子で感心しました。
結女ちゃんもちさとちゃん同様にプリっとした美尻ですから尻フェチの方にもお勧めです。
ドンファンは顔見世サービスを行ってますから写真だけで見るより実際に会って決められますから安心です。
忘年会シーズンですから新宿に行った際には是非覗いてみて下さい。

まなちゃんはちさとちゃんに師事しているそうで先日もお店に満額払って行ってきたそうです。
最近はお店で講習を受けさせてくれるのが当たり前(なかにはビデオだけで済ますお店もありますが)
になっていますが、一昔前は職人さながらに「見て覚えろ」って世界だったらしく
満額払って仕事を盗みに行く感覚だったようです。
教える方も現役なら飯のタネですから全ての技を教える訳もなく、どうしてもその人の技を盗みたい場合は
馴染みの客や間夫に登楼させて盗んできてもらったそうです。
そう考えると誰でもある程度の技を覚えられる(本人のヤル気しだいですが…)
のですから遊ぶ側には良い時代ですねw

そんな仲良し師弟が記念撮影をしろ!とせがむのでこんな写真を撮っておきました…
パケ写
ビデオの販売の予定はありませんww
 
 

黒いカレー

090908_1703~01
見てのとおり黒いカレーですww
キーボードと同じくらいの黒さに始めは驚きますが、一度口に入れると癖になります
知ってる人は知っている『グリーン』のカレーです。
私の個人的に『月に何度か、どうしても食べたくなるランキング』第一位はコレですw
二位はケンタですがw

何でこんな黒いのか判りませんが、ほんのりコゲの味とバターの香りが口中に広がります。
そして後から襲う辛さ。しかしその辛さも後を引かず、すぐ二口目を欲してしまいます。
う~ん書いているだけで、さっき食べたのにまた食べたくなりますww

皆さんも吉原に来た際には是非一度ご賞味下さい。
お店に聞けば100%グリーンの電話番号は教えてくれますw
お店で食べる時間が勿体無い!という方は向上委員会スタジオで注文しますよw
 
 

さんま苦いかしょっぱいか?

090721_1242~01
すげー久しぶりの更新になってしまいました…
サボってた訳ではなくこれでも一生懸命仕事してるんですよ~ww

吉原神社を過ぎてちょっと行った所にあるのが『魚善』
夜は居酒屋なんですが、何と言っても昼定食が良いんですよね~
お昼は魚がなくなったら店じまいなので13時近くにはすでに閉店してる事が多々ありますので
早めに行く事をお勧めします。

新鮮なお魚が食べられるこのお店。
今日頼んだのはさんま定食。もう夏ですから新さんまが食べ頃なんです。
090721_1230~01
ぷりっぷりの秋刀魚と小鉢にお刺身、煮付け、お新香がついて880円ですから
なんてお得なんでしょう!
『秋刀魚の歌』の中で出てくる秋刀魚苦いかしょっぱいかというフレーズは
はらわたを指してるんですが、やっぱりさんまの一番美味しいところははらわたですね
僕も小さい頃からはらわたが大好きで
「この子が大酒飲みになるよ」
なんて祖母に言われていましたが当たってましたwww
暑い夏はさんまのはらわたと瓶ビールで乗り越えようと思います!

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS