2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

スパ麺!

まもなく新年だと言うのに全く関係ないテーマですが、
最近、お気に入りなのが千束五差路近くに11月にオープンした
スパゲッティー屋さんの『カルボ』
吉原から向かうにはキレイにライトアップされてる仲ノ町通りを吉原病院方面に向かい
IMG_0083_02.jpg
国際通りに出ればドーンと大きな拳骨の看板が見えます
IMG_0086_02.jpg
この男らしいスパッゲッティー屋には小賢しいメニューなんてありませんw
あるのはカルボナーラ、ナポリタン、ミカド(和風味)の三種類のみ!
驚かされるのはその量。
並300g、大500g、特750g、山1kg!!
オープン当初は「量がスゴイ!」という情報しか入らなかったので
食べに行くのを躊躇していましたが、小食の私でも並なら余裕で食べれますw
お勧めはカルボナーラ。
IMG_0085_02.jpg
写真は温泉卵とソーセージをトッピングしてありますが
もっちりした太麺とザックリチーズ沢山の濃厚ソースは相性抜群!
クセになる味わいで最近、週に3回は食べてますww

スパゲッティーと言うと思い出すのがRINGSで活躍したディック・フライ。
125888762_1.jpg
この『格闘サイボーグ』と言われた鋼のような肉体。
成田空港でたまたま発見したフライに「何喰ったらそんな身体になりますか?」と尋ねたら
「パスタ!」と答えられそれからしばらくパスタばっかり喰ってましたww
是非、吉原で姫納めの際には美味いスパゲッティーを食べて下さいw

そんなこんなでギャルコレは今日で仕事納め。
本年もありがとうございました!
また来年もくだらなさ倍増でガンバリマスので宜しくお願い致します!
 
 
Comments
ぉ 
ここ 先日行ったときに見たと思います。ゃはり新しぃ店なんですね。
並で入るのが気まずくなければ 行ってみたぃです。
明けましておめでと 
 へえ、うまそう。情報ありがと。そこってワインも出るの?でも、最近の吉原界隈って治安悪くて物騒だから、まず行けそうもないな。ところで、『週刊朝日』の新年号特集に吉原再評価の記事が
出ている。読んで、感想聞かせて。今年もよろしく。
 
おお、うまそうなお店ですね。
吉原に行く前に食べに行こう^^
 
>穴子さん
並でも全然大丈夫ですよww
むしろ特盛り食べてるとジロジロ見られてますw

>ふろまんすさん
ワインはグラスとボトルがありますよw
吉原界隈って治安悪いんですか?毎日いるので麻布界隈よりは安全に思えますw
週間朝日は売切れてしまいました…残念です。
今年も宜しくお願いします。

>Hateさん
美味しいですよ!
スパゲッティーは消化も良いので一戦交える前には
ちょうど良いかも知れませんねw
大盛り炒めスパゲッティー 
年末にカルボのを食べてみましたが…
初めて食べるには無謀でした(^ ^;)

特製ソースをかけると、味にアクセントがつけられるのがいいですね
 
>フー様
この前、山を注文する人がいて食い切れるのか心配で
見守ってしまいましたww
あのソースは良いですよね。

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS