2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

スパ麺!

まもなく新年だと言うのに全く関係ないテーマですが、
最近、お気に入りなのが千束五差路近くに11月にオープンした
スパゲッティー屋さんの『カルボ』
吉原から向かうにはキレイにライトアップされてる仲ノ町通りを吉原病院方面に向かい
IMG_0083_02.jpg
国際通りに出ればドーンと大きな拳骨の看板が見えます
IMG_0086_02.jpg
この男らしいスパッゲッティー屋には小賢しいメニューなんてありませんw
あるのはカルボナーラ、ナポリタン、ミカド(和風味)の三種類のみ!
驚かされるのはその量。
並300g、大500g、特750g、山1kg!!
オープン当初は「量がスゴイ!」という情報しか入らなかったので
食べに行くのを躊躇していましたが、小食の私でも並なら余裕で食べれますw
お勧めはカルボナーラ。
IMG_0085_02.jpg
写真は温泉卵とソーセージをトッピングしてありますが
もっちりした太麺とザックリチーズ沢山の濃厚ソースは相性抜群!
クセになる味わいで最近、週に3回は食べてますww

スパゲッティーと言うと思い出すのがRINGSで活躍したディック・フライ。
125888762_1.jpg
この『格闘サイボーグ』と言われた鋼のような肉体。
成田空港でたまたま発見したフライに「何喰ったらそんな身体になりますか?」と尋ねたら
「パスタ!」と答えられそれからしばらくパスタばっかり喰ってましたww
是非、吉原で姫納めの際には美味いスパゲッティーを食べて下さいw

そんなこんなでギャルコレは今日で仕事納め。
本年もありがとうございました!
また来年もくだらなさ倍増でガンバリマスので宜しくお願い致します!
 
 

チ○コは起てども後悔先に立たず!

ソープランド取材ブログとは名ばかりのブランキーブログですがなんか宣伝っぽくなるので紹介記事とか書きたくないんです。
なので常にネタがありません!
気が付けば11月は1本もブログを書いてませんでしたww
しかし!たまには宣伝と思われても良いので書いてしまいます。

“ミュージシャンズ・ミュージシャン”“レスラーズ・レスラー”と言う言葉があります。
業界内からの人気が高い玄人受けするミュージシャンやレスラーと言う意味ですが
ソープ業界にもソーパーズ・ソープ嬢がいますww
まぁ媒体やお店の人と話していて
「あの娘入りたいよね~」と人気の高い姫の事なのですが
我々媒体の人間は基本的には
取材対象となるコンパニオンさんと遊ぶ事はありませんし
お店の方が吉原内で遊ぶ事もそうそうないです(特別な例を除く)
我々は取材や撮影などでかなりの人数の娘に会います。
是非入って見たい!と思う娘から
この価格でこの娘出たら詐欺だよな~と
思う娘まで正直ピンキリですし
だんだん感覚も麻痺して乳や尻を見たところで興奮もしませんww
が、この刺激に慣れきった媒体の人間でも
“入りたい!”と思う子はいるもんです。
私の一押しは多恋人倶楽部の小林恵美ちゃん。
多恋人倶楽部には珍しく顔出しができる子なので、ほとんどの媒体でカバーガールなどを
総なめしてますからご存知の方も多いと思います。

私も取材などで何度も会ってますが(考えてみると一番取材した娘かもしれません)
めっちゃくちゃ性格が良いんです。簡単に言うとむっつりな優等生w
入店が確か2005年の暮れぐらいだと思いますからキャリア5年。
レスラーで言えば前田日明が凱旋帰国してポール・オンドーフを吹っ飛ばしてた頃ですねw
お仕事的にはマ○トの技術も定評がありますが、特色されるのはその受身っぷり。
某大型掲示板でも“鳴きの良い姫”として常に名前が挙がるほど。
5年もの間ランキングに入り続けるのも一過性の人気ではない事が判ります。

簡単に受身と言いますが昨今の「受身好きです♪」
と言うのは大抵が、良く言えばマグロ。
悪く言えばダッチワイフでしかありません。
イったフリやウェットトラストは素人には通じますが、
少し遊んでいれば見破れますし萎えますww

やっている側が「オレってすごいんじゃね?」
と勘違いするほどの受身っぷりは男冥利に尽きます。
リック・フレアー、ハリー・レイス、日本人なら外道、エル・サムライのような受身の名人がいるからこそ技を掛ける側も光る訳です。

勿論、人間ですから身体の相性はありますが
平均的に鳴きが良いと定評のある娘。
言わばナチュラルに“セール”の上手い娘と言うのは
技術でどうにかできるものではありません。
フェラやマットや椅子などは練習と体験で技術は向上するでしょう…しかし、
受身の上手さと言うのは万人を受け入れられる心と持って生まれた感度。
言わば純粋にセックスを楽しもうという向上心と
万人に愛を与えられるマリア様のような心がなければ無理だと思います。

「馬鹿じゃない?感じてるのなんて演技に決まってんじゃん」
と思われる女性も多いとは思いますが男性のチ○コって意外と敏感なんです。
心を開いていない女性を抱くのは木の穴に突っ込んでるのと同じなんですよww

取材などで話を聞いていても恵美ちゃんの純粋にエッチが好きなんだろうなという部分と
多恋人倶楽部のフロントで話していても聞こえてくる喘ぎ声を聞けば男ならば一度は遊んでみたい!と思う姫なのではないでしょうか。

実はこの小林恵美ちゃん年内一杯で引退を宣言。
『ソープTV』に出てくれたり取材やグラビア、プールのロケなど色々な所で会いましたが裏表のないとても素敵な子です。
多くの男性に愛情を与えた5年間お疲れ様でした!
あと1ヶ月ラストスパートで突っ走って下さい。

いつでもチ○コは起ちますが、後悔は先には立ちません。
遊んだ事のない皆様、是非入って小林恵美ちゃんを体験してみて下さい!
 
<-   12 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS