2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

ソープランド動画

『吉原向上委員会』を立ち上げるときにメインにしようと思ったのは
やはり動画コンテンツの『吉原TV』。
3年前にfunfunでソープTVを始めたときには動画を流しているサイトは
『プレイガール』さんくらいだったと記憶してます。
今では、プレイガールさんを筆頭に吉原倶楽部さん、ぴゅあらばさん、マンゾクさん、ぎゃるナビさん
と動画で女の子を紹介するサイトが増えてきています。

動画で難しいのは直接お店へのアクセスに繋がらない事と編集の手間。
これは風俗に限らず、GYAOやyoutube、ニコニコ動画も採算ベースには乗っていません。

そんな動画をなぜやるのかと言うとやっぱり女の子の生の姿を感じてほしいからです。
写真だけでは伝わらない事も動画なら余すことなく伝えられるからなんですね。

動画で紹介する事が主流となってくれればパネマジに惑わされる事もなく
ホントに良い子を紹介する事ができるようになると思います。

まだまだ、お店には動画よりも写真に力を注ぐ事が多いですが、
特別室さん、ソレイユさん、アリストさん、ワールドさん
川崎の京都グループ、千葉のFMCグループなど
動画で女の子を紹介する店舗が増えたと言う事は喜ばしい事ですね。

僕の古巣funfunwebもリニューアルしてからソープTVを復活させ
サンペー君が頑張ってます。
まるでテレビを見るような感覚で色々なソープランドの番組が見れたら面白いですよね!

負けじと吉原TVも新番組『ベストヒットYoshiwara』がはじまりました。
090427_1318~01_convert_20090511212609

一発目はプレジデントクラブさんにプレイガールのコンテンツ『コスプレイガール』との
コラボでお邪魔して、あのエロテロリストきららちゃんを収録してきました。
色っぽいコスプレ満載ですのでお楽しみ下さい!

 
 
Comments
いつも楽しみにしています 
ブランキーさんの動画は、ご自身も楽しんで撮影されている感じが伝わってきて、楽しいです。
あと、女の子の個性を引き出している感じがします。
大変でしょうが、今後も楽しみにしています!
 
>ワナカさん
ありがとうございます!
自分が楽しくなかったら相手はもっとつまらない
が僕の持論ですので
仕事半分、趣味半分で楽しくやってますww
が!観て頂いている皆さんの参考になるよう
にも頑張ってますので
コレが見たいとかアレやってくれなんて
リクエストもバンバン下さい!
こんばんは。 
それではひとつリクエストを。
女の子への質問の中で、何フェチかを聞いていただけたら嬉しいです。
 
>アマゾンさん
了解です!
診察内容にフェチと性癖を追加しますw
うーん 
ただこれは本当にぜいたくな悩みなんですけど、動画まで見てしまうと、この姫様に関してはもうお腹一杯だと言う風にもなってしまうんですよね。


わざわざ足を運ばなくてもいいかなって感じで。


確かに客を馬鹿にしたとしか思えないパネマジや振替には反対ですが、かと言って動画まで見せるのが標準になってしまったら、それはそれで風俗以前に出会いの楽しみがなくなる気もします。


秘すれば花なりが、ちょっとはあってもいいかと思いますよ。
 
>ほっつさん
なるほど~
見たくないと言う意見もありますよね。
秘すれば花なりですね。
そう言った意味では
吉原TVでは極力お店でのプレーには触れないようにしてます。

 
 
Trackbacks
 普段からチェックしているBLOGのいくつかが、久しぶりの更新を果たしていたので、報告します。 まず、大塚『エスコートクラブ・ノエル』ユール女史のブログが、5月10日の午前3時24分に更新されていました-。タイトルは「昔日」。切なくなる毎日と清志郎の死について、...
 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS