2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

コラボ流行

最近、各サイトでコラボが流行ってますね!
向上委員会もプレイガールさんの『コスプレイガール』とのコラボに続き
古巣funfunwebのグラビアに同行!
…と言ってもお店から一緒にやったら面白いじゃんと提案されてのコラボなので
funfunからは了承を得てませんからコラボと言うより乱入ですねww
まるでスタン・ハンセンが…
いや媒体の大きさから言ってブロンドアウトローズが新日にUターン殴りこみをかけた心境ですww

お店としても同じ子で違う媒体に掲載できるのですからお得ですし、
媒体からしてもライバル心がメラメラと燃えますからコラボは楽しいですね。
グループ店ではないお店同士のコラボ企画なんてあったら面白いんですけどね

風俗業界も厳しい時代ですから力を合わせて吉原を盛り上げて行きたいです!
と、言う事で吉原『ラバーズ』れいなちゃんの吉原細見はこちら
そしてfunfunwebのグラビアはこちら

 
 
Comments
こんにちは 
いつも楽しませていただいてます。
吉原TVのクリニックにリクエストしたい女の子がいるのでお願いします。
クラブワールドさんのみなみちゃん。

会社の後輩が先日彼女にはいって、見た目とのギャップにやられたらしく、彼の話だけでは物足りなくなりまして。
欲を言うと、ドレスじゃなくて、ミニスカートで普通の女の子っぽい服装がいいです。
ブランキーさんの指を使った舌使いのデモなんていかがですかあ?
 
>彦五郎さん
ご覧頂き、ありがとうございます。
ギャップのある子って楽しいですよね!
さっそくワールドさんにお願いしてみます。

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS