2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

カレーの百里香

千束通りから吉原に向かう路地にひっそりと(失礼)佇むのがカレーの名店『百里香』
p1.jpg

個人的に吉原カレーの五指に数えるお店ですw
店名の百里香“百里離れていても香る”という由来の通りかなり離れていても
スパイスの良い香りが漂ってきます。
マスターと奥さん(多分)の2人で経営されているのですがマスターは、
サラリーマンを定年後に自分がカレーが好きだからと言う理由で
カレー店に修行に行き百里香をオープンさせたそうです。

欧風のルーはしつこくなくサラッと食べられるので女性にも人気。
往年の名女子プロレスラー小畑千代さんも良く訪れるのも判ります。
(夕方ころに行くと良く会いますww)
日替わりメニューは2つのカレーから選ぶ事ができサラダと飲み物がついて850円とお得です!

百里香で特筆するのは大盛り。
100円づつプラスすることでルーとご飯を大盛りにする事が出切るのですが
そのデカさは大食漢MANZOKUカン氏を持ってしても驚くほど。
まるで洗面器かと思うほどの皿に溢れんばかりに米とルーがたっぷり。
学生とか腹っぺりがそんなに訪れる事がないと思われるこの地でこの量は驚愕しますww
吉原探索の折には是非、尋ねてみて下さい。

 
 
Comments
少食系 
なんだっけ
食は萬里を越えるとかいってるところも ありますが、百里なら なんとも無理のなぃ目標設定ですょね(笑)
百里 だったら
ここからちょっと行ったぐらぃの辺りからは匂える わけですねニタリ
吉原付近を歩いていたらブランキーさんとかが言ってたぉ店がたまたま 見つかったりしたのでまた 見つけよぅと思います。
 
>穴子さん
浅草や千束、山谷はネットや雑誌に載ってない美味しい店があったりしますから探すと面白いですよw
小畑千代! 
百里香への出没率高いっすよね~。

今月の『Kamipro』に載っていた、風間ルミの店『豚菜キッチン~絆~』に行ってみたいっす!
来週あたり是非。
 
>スイーツさん
神楽坂でしょ?遠いYO!
ジャンボ堀の店か長与千草の店にしようZE!
う~ん 
味はいまいちかな。
 
先週の金曜日、18時ぐらいに行きました。
今回は中盛にしましたが…。
 
>吉田さん
家庭的で美味しくないですか?
オススメのカレー屋さんがあったら教えてください!

>カンさん
常に大盛りじゃないんですねww
食べましたー 
ここで読んで、行ってみたいなと思っていましたが、先日、食べてきました!
ポークとチーズのカレーを超辛で頂きました。
野菜が、じっくり煮込まれたルーは、サッパリしていてとても美味しかったです。
また行きたいです♪

ぁっ!地震だぁ~!!
 
地震けっこう揺れてましたよね。
百里香のカレーはお昼にちょうど良いさっぱり感ですよね。

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS