2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

夏近し?

4月の異常な寒さから一転してここ数日は汗ばむくらいの陽気。
(今日は雨ですけどww)
夏と言えば、海!プール!ソープ!ですよねw
裸になる事が多い季節ですからポヨンとしたお腹だと格好悪いですよね。
ましてソーパーの皆さんは普通の人より裸体をさらけ出す事が多い訳ですから
弛んでるよりは引き締まっていた方が良いですよね。
しかし、気が付いたらメタボリックな腹になってしまってませんか?
私も身体を鍛えるのは嫌いではないのですが、
腹筋運動って昔から嫌いなんですw
しかし寄る年波からか年齢と共にウェスト周りがきつくなって来ました。
腹筋やろうとは思うのですが続きません…。
そんな時良い物を発見しました。
41yvkSS400_.jpg
フィットネスホイールやパワーホイールという名前で売っている腹筋器具。
昔からありますが、女子供のやるものだと思って馬鹿にして使いませんでしたw
近所のドンキで500円で売ってたので物は試しと購入してみました。
使ってみてビックリ!キツイことキツイこと…
イラストでは足を伸ばした方法も書いてありますが、膝を付かないと出来ませんww
しかも翌日、尋常じゃない筋肉痛が!
普通の腹筋運動では効かせるのが難しい腹直筋上部にビンビンきます。
これはオススメです。

そんなの出来るか!と言う方にはもっと簡単なのがあります。
椅子に座った状態でも歩きながらでも出来るのがドローイン。
やり方は簡単。お腹を極限まで引っ込めた状態で30秒キープするだけ。
尻の穴を閉めて、内臓を上に上げる感覚でお腹と背中をくっつけるイメージで
この時息を止めてはダメです。
最初は慣れないでしょうが、慣れてくれば例えば
信号待ちや、駅で停車中に…ちょっとした時間にできますから
事務仕事の多い方でもバッチリです。

ちなみに骨盤と腰椎を繋げる筋肉を腸腰筋と言うのですが
この腸腰筋が衰えると下腹が出るだけでなく起ちが悪くなるんです。
つまり腹筋を鍛えていればガッチガチやぞ!
と薬に頼らなくても良い訳ですw

夏を前にすっきりしたお腹とガッチガチな愚息で
夏をエンジョイしましょうww
 
 
Comments
健康器具の効果と限界について 
 健康器具ですか。かくいう私も、やっています。私も25の頃、太ったのに気づいて毎晩ジョギングとストレッチを初めて、もう30年以上になります。腹筋台も、もうかれこれ20年を使っていますね。今も毎日、腹筋体操を90回。それから足を椅子にのせて腕立て伏せを60回。若い頃は、毎日でしたけど、今は、毎週2回か3回、10キロを走ったり歩いたり。おかげで体重も体型も30代後半のままです。
 でも、これで下半身のエネルギーが維持できるわけではないです。念のため。
 
>フロマンスさん
そんなに継続できる
鋼の身体よりも鋼の精神力に敬服しますw
下半身関係ないんですか?
下半身の為に頑張ろうと思ってましたww
 
 下半身への刺激は、やはり見た目と、そそらせる宣伝文句だと思います。

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS