2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

PGスズヤン

ギャルズコレクションのギャルズTVで土曜日からあがっているのが『吉原細見』
向上委員会から引き続き、吉原をくまなく紹介する番組なのですが、
今回はレポーターHGがマンダリンのロケ撮影に突撃しました。
プレイガール、ギャルコレの合同取材です。
片桐なおちゃんとマヤちゃんに出てもらってるのですが
絡みシーンは生唾もの!普段から仲が良いらしいので絡みシーンもすんなり撮影できました。
マヤちゃんのお尻はそこに居合わせた記者全員が口を揃えて「良い!良い!」
と言うのですが、本人的に大きすぎるのでイヤと言っていましたww
マヤちゃんに会った際にはお尻を褒めてあげて下さいねw

吉原ソープ情報サイトと言えばプレイガールな訳ですが、
変態記者でお馴染みのPGスズヤン。

今回も顔なじみのマヤちゃんに対してセクハラを通り越して犯罪的な行為を繰り返します、
番組では匂いを嗅いでいるシーンをおさめましたが、
現場ではそんなモンでは無かった事を付け加えておきますww

プレイガールのインタビューはお店でも評判が良いのですが
やはり、ソープ嬢に対する愛があるからなんでしょう。
今では一線を退いてる(?)デラさんを筆頭にソープ愛が伝わるインタビューは
読者からも好評なんだと思います。

以前に在籍していた風俗出版社では私以外ソープで遊んだ事もない人間ばかりで
入社して唖然とした覚えがあります。
社主はソープ愛に溢れる人だったのですけどねw

ブランキーとほぼ入れ替わりで入社したのが、今ギャルコレでインタビューを担当しているウータン。
まだ吉原を廻りはじめてから2年弱ですが、
女の子と個室で二人きりなら喋れると言う特異体質。
キャバクラに連れて行こうとしたら道路に寝転がって拒否する位ですから…
どんなプライベートを過ごしているのか心配ですw

人が見ていると恥ずかしいらしいのですが、ソープの取材してて恥ずかしいもへったくれもありません。
チ○コとマ○コがぶつかり合う場所なんですからお互いに曝け出さなければ
本質なんて聞きだせる訳がありません。
その点、スズヤンは恥も外聞も業務も立場も忘れて動画撮影に没頭できるのですから
素晴らしいです!ウータンにも見習わせようと思いますw
スズヤン、顔出しNGなのに吉原細見でバッチリ顔出してくれてありがとうございます!www

そんなウータンが取材した
サンタモニカの尾崎さんのインタビューは水曜日にアップ予定ですので
気取った内容だったらコメントでガンガン突っ込んで下さいw

吉原ソープランド情報ならギャルズコレクション!


 
 
Comments

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS