2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

緩やかに時は流れて…

工事をしてると『ここって前なんだっけな~』って思いますよね。
毎日通ってる道でも急に工事して建物がなくなると思い出せません。
スカイツリーもあんなデカイ建物なのに前は何があったのでしょうw
吉原も店名を変えられた時代は新規オープンしてしばらく経つと
『前なんだっけな~』と思い出せなくなってしまいます。

確か2008年の年末頃からソープランドの店名変更ができなくなりましたから
そのお店がなくならない限り未来永劫同じ名前の店かと思うとちょっとつまらないですね。

先日、会った女の子は6年ぶりに吉原に復帰したそうで浦島太郎状態w
「○○は何に変わったの?○○は?」とウワー懐かしい!と思う話題で盛り上がりましたw
極めつけは「敬愛クリニックは?」と言われて吹き出してしまいましたww
何年前か忘れましたがニュースになってしまった医院です。
女の子的には便利なお医者さんだったんですけどね…w
ナンバーワンギャル情報で広告を頂いていたので毎月通っていたので懐かしかったですw

その後はドレス屋さんの話になりましたが一昔前の吉原では
毎月新作のドレスをドレス屋さんが控え室まで持ってきて
買ってからウェストや丈を直すのが当たり前だったのでした。
(吉原の中で自転車のカゴにデカいバック入れて走ってるお姉さんはきっとドレス屋さんです)
いつのまにか通販の格安ドレスが主流となってしまいましたが
その女の子は吉原に復帰する=ドレスどうしよう!となったそうで
昔からある『ヒーロー』と言うドレス屋さんに駆け込んで現状を知ってビックリしたそうですw

吉原にずっといると気が付かないですが数年ぶりに来た人は驚く事がいっぱいあるんでしょうね。
2009.3.19の日記にコメントを付けてくれた方が
『ナンバーワンギャル情報』が無くなっていた事に驚くように
緩やかに時は流れてるんですね。




 
 
Comments
 
吉原って建物の建て替えとかできないと思ったら、結構変わっているんですねぇ。環境が良くなる方に変わっているなら良いことです。
 
>名無しソーパーさん
新規のソープランドは建築できないようですが
外観や内装の工事はできるようなので新築のようなお店もありますね。
ただここ数年はお店がなくなると駐車場になってしまう事が多いのでちょっと寂しいですね…。

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS