2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

リニューアル!

リニューアル!と言ってもお店でも情報サイトでもありませんw
吉原神社の話です。
長い事ブルーシートで工事してたので何が出来るのかと思っていたら
100524_1126~01
なんか出来ましたww
100524_1125~01
社務所なのでしょうか?
吉原神社には正月しか社務所がないのでお正月以外は
お守りや七福神札が買えないのですが
社務所ができればいつでも買い求められますね。

吉原神社の稲荷神は倉稲魂命と弁天様である市杵嶋姫命で、
開運、商売繁昌、技芸上達などのご神徳ですから
お参りすれば良い女の子やお客さんにめぐりあえる事でしょう!
 
 
Comments
 
ちょっと ホッ(^o^)
と 思ったら
景観悪!(笑)ずぃぶん 建てこみましたね(・ ・;)
弁才天の本宮?のところも きれぃになるとぃぃですね。
なんか…内緒で弁天様を紹介いただけるとうれしぃのにとか言ってるうちはまだ 向かいの喫茶行きですね(笑)(;;)
 
吉原神社の例大祭(5/16)にお披露目されたみたいですよ~
御神酒も振舞われてました(^^ )
 
>穴子さん
向かいの喫茶店ってもうないんじゃ…w

>フーリガンさん
相変わらず業者より早い情報網ですねww

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS