2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

そげる、たわむ、流れる

そげる、たわむ、流れる…
なんのこっちゃとお思いの方も多いと思いますが
女性の乳房の話です。
4月15日にワコール人間科学研究所が発表した
女性の加齢による体形変化の「法則」です。
http://www.wacoal.jp/bodyageing/
詳しくは上記サイトをご覧いただくとして
45年間にわたり延べ4万人を調査研究したところですねw

ぶっちゃけ私は胸に興味がないのでそげようが流れようが良いのですが
問題は尻w
20代前半でもステップ2まで進行している女性を見ると萎えますww
小尻ブームですが、ジーンズが張り裂けそうな尻がやっぱり良いですよねw

ワコールが45年研究しているなら私も20年以上研究しているテーマがあります。
それは喘ぎ声。
だいたい人に話すと馬鹿なのかと罵られますがw
男性は視覚と聴覚で興奮する生物ですから非常に大切です!

日本人は基本的にアイウエオで喘ぐ事が多いですよね
(まれにガハッとかグハッもいますがww)
これに加えハマヤラワなどア段を使うことが多いようです。

これに声の調子が加わります。
・子犬系(短くスタッカートのように断続的)
・ハニー系(鼻にかかった甘い声)
・絶叫系(叫ぶように伸ばす)
・ブレス系(走ったあとのように途切れ途切れ。これが進行すると過呼吸系になる)
・カエル系(一本調子で抑揚がない)
・ひき笑い系(さんまみたいな感じ)
・超音波系(異常に高音を発する)
大きく分けるとこの7パターンに属すると思います。
カエル、ひき笑い、超音波は萎えますww

エッセンスとして大事なのが言葉。
・否定系(イヤ、ダメ、ヤダ…等)
・要求系(モット、ソコ、ツヨク…等)
・実況系(カタイ、オオキイ、アタル…等)

この組み合わせで様々なパターンの喘ぎ声が形成されるのですが
謎なのは、いつ喘ぎ声を覚えるのかと言う事。
演技を除いて多くの女性に聞いた所、
教えてもらった訳でなく自然に出るそうですから
持って生まれた物なのでしょう。

外国人女性だとアジア圏(中国、韓国、タイ)などは日本人に近いですが
中国人などはカエル系が多かったりやはり国によって違います。
アメリカ人など英語圏とメキシコ、スペインなどスペイン語圏でも違います。
(と言っても英語とスペイン語で10人づつ位しか知りません)
と言う事は普段使う言葉によって違うのであれば
日本で育った英語の喋れないアメリカ人はどのように喘ぐのでしょうか?
経験がないので知りませんが、ベッキーとセックスしてご存知の方いたら教えて下さいw

私の拙い経験での分析なので結果どころかまとめる事も出来ていませんが
考えれば考えるほど難しいテーマです。
それこそ4万人くらい調査研究させてくれたら法則を発表できそうですww


 
 
Comments
是非… 
論文の発表を待っています。
 
後、39,800人ほど足りませんww

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS