2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

祭りじゃ!祭りじゃ!

吉原近辺は下町と言う事もあり祭りが沢山あります。
三社祭、鳥越神社の大祭、酉の市などなど…
しかし、なかには聞き覚えのない祭りも。

走れエロス祭
華麗あなるスパイ祭
ファイアナルアンサー祭
ブルマだん吉祭
そうろう流し祭
人の造りしものけ祭
ファイアナルファンタジー祭
ビーチクボーイズ祭
バイブ・ドア祭
東京ヌコーカー祭
部屋でYセツな私祭
ズロースEROS
金玉一少年の事件簿祭
黒ヒゲちち一発!祭
前戯なき戦い祭
カール自慰さんの空飛ぶ家祭
よばれてとびでて!チクビちゃん祭
マンピース ゴムゴムのチ○コ祭
アナルフィ 女神に挿入祭
ヤマトナメシコ七変化祭
なるほも!ザ・ワールド祭
マーブルマチョコレート祭
いい日朝立ち祭
しゅごフェラ祭
とめはめっ!祭
レインモーマン祭
チチとバストと相姦獣祭
戦場のオナニスト祭
ミッション・イン・ポッシャブル祭

過去に行われていた祭りの数々です。
この祭りがどこで開催されたのか知ってる人は
かなりの吉原マニアww

これは吉原『くりいむれもん』さんで行われている?祭りのタイトルなんです。
img121133734797.jpeg
普通キャンペーン等はオフィシャルサイトやポータルサイトなどで
割引など集客の為に○○祭り!や○○キャンペーン実施中!などを行うのですが

『くりいむれもん』さんはブログと店前に出してある黒板のみで告知!
前を通るたびに書いてある意味の判らない祭りに1人でウケてたのですが
日替わりで開催されてる祭りのタイトルだけでも入りたくなりますよねww
内容を聞いた事はないのですが…w

ちなみに今日はもっこりひょうたん島祭!だそうですww
こう言う遊び心って大切ですよね。
 
 
Comments
 
三社祭にはまだ早ぃなと 思ったら
そういぅ ことだったんですね。
ブランキーさんが考えたのかと思いました(笑)
個人的にはブルマ系に 行きたぃかなと
たぶん ィけませんが(笑)
 
>マーブル穴さん
僕もくだらないの大好きですが、ここまでは考え付きません!
ある意味尊敬しますww
 
某SNS内では漢祭り(おとこまつり)が
時々開催されているようです。
 
>かっすぅぃ~さん
ええ!?
あの伝説の漢祭りが…!
 
噴いた!!
いい!こういうセンス好き
祭り 
 久しぶりにここをのぞいて見ました。祭りなんて、まるでぱち屋の宣伝めいたことやってるんですね。でも、当分景気の神様はほほえんでくれそうにないのが悲しいけど。あ、あと。ブランキーさんの風呂フィールじゃなかったプロフィール読みました。凄絶な人生体験なさっていらっしゃったんですね。
 
>manaさん
素晴らしいセンスですよねww

>フロマンスさん
お久しぶりですね~
天岩戸じゃありませんが、景気の神様を微笑ますには皆で祭りでもやらないとダメですよww
風呂フィールは抜粋です。詳細は書けませんww

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS