2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

メリークリ○リス!

段々と街中がクリスマスムードになってきてますね。
お店のオフィシャルでもサンタコスの女の子が増えてきて華やかになってますね。
しかし!このシーズンは業者にとっては写真更新が多い“苦しみmas”なんですよねw
しかも25日が終わったら一斉に写真を戻さなくてはいけないので大変ですw
ギャルコレはまだ契約店舗数も少ないので良いですが、
funfunやプレイガールなどの更新作業担当は毎日が憂鬱だと思いますw
親切なお店は「写真更新したから変えてね」と電話やメールくれたりするのですが
なかには「金払ってんだから毎日チェックするのが当たり前だろ!」
って怒るお店もありますので間違い探しのような作業に追われて大変なんですよw

さてクリスマスといえばツリーですが秋葉原で素敵なクリスマスツリーを発見しました。
203294_PC_L.jpg
その名も『ガンダムツリー』ツリーの飾りはもちろんガンプラなんです
203290_PC_L.jpg
残念ながらサンタさんからのプレゼントではないので盗ったら怒られますからね!

ギャルズTVではクリスマス特別番組を放映中!
セクシーなサンタ姿で遊びに来てくれたのは『ティアラ』の希望ちゃん。
サンタ希望
ご存知の方も多いと思いますが、希望ちゃん明るいんですよね~
ポジティブと言うのはこういう事だ!と体言しているような明るさは
どんなに落ち込んでいる人でもパッと元気にさせるようなパワーがあります。
それに加えてピチピチした身体とエロい唇ですから最高です。
暗い話題で落ち込み気味のアナタ!是非希望ちゃんから元気をもらって下さい。
番組中でもHGとブランキーを圧倒してますww
ちなみに希望ちゃんがバカっぽく見えるのは番組上の演出です。
本当は知的でクレバーな姫ですので誤解しないで下さいね!
と希望ちゃんに注意書きを書け!と恫喝されたので書いておきますww
番組中でびっくりプレゼントもありますからご覧になってドシドシ申し込んで下さいね。

 
 
Comments
No title 
電話対応とはまた 話が違うかもしれませんが ん~…
「金払ってんだろ」のところは何か 差をつけたほうがよろしぃんじゃなぃかと
恫喝が ぉ好きなんですね(笑)
Re: No title 
>穴子さん
言ってみればサービス業ですからね
見てないこっちが悪いのですがwww
はじめまして 
シティデリブログより、やってまいりました。
http://blog.city-deli.com/

サンタコスの写真を掲載するのはまだ優良店ではないでしょうかねぇ。
最新の写真を使っているということですから。
まさか、数年前のサンタコスの写真を使っている嬢とかいるのででしょうか?(笑)
No title 
>YUZAMEさん
はじめまして
粋生者倶楽部会員の方ですよね?
最近は数年前の写真を使っているお店は少なくなりましたよ
ベテランの方でも比較的新しい写真を更新するようにしてますから
funfunともどもギャルコレも宜しくお願いします!
クリスマスも終わり… 
粋生者倶楽部会員のYUZAMEです。
粋生者倶楽部、有名なんですかねぇ。

最近は写真の修整技術も進んでいるということかな(笑)
でも、ベテランのサンタコスは痛々しいと思います。

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS