2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

見過ぎって怖いですね…

先日、取材した女の子と大盛り上がりしたのが
よく聞く話ですが、AVの見過ぎなのか恐ろしい事をやる人。
あまりに面白かったので書いちゃいます。

・いきなり顔射
これはよく聞く話ですよね。AVだとほとんど顔射ですから、顔に出すのが礼儀だと
思う男性もいるようです。

・アクロバティックな体位
まんぐり返しの体勢から挿入を試みたつわものがいたそうです。
そんなのミッキー柳井しかやりませんからっ!

・出ないの?
執拗に手マンをするお客さん。
一生懸命なのでちょっと痛かったけど我慢してお客さんは、頑張り続けました。
数分後お客さんは言いました。

「吹いてよ!」

鯨じゃないんだから吹いてって言われても吹けないよと言うと
「そういうもんなんだ…」
今までどんなエッチをしていたのか不思議ですねwww

AVだけじゃなく生の女の子から学ばないと駄目ですよねww


 
 
Comments
ワロタw 
思わず爆笑しちゃいました!!

でも、うん。いるいる!!結構いらっしゃいますwww
 
まぁ今ではもぅ すっかりビデオが教科書のよぅに 思われてますからね
そういぅぉ客さまのためか ビデオで研究しているといぅ姫も いるよぅで
なんだか あべこべな感じがしますね
生身の 女の子を教えてもらいたぃです
何だかな 
セックスの一側面を悪く言えば面白おかしく誇張しているのがAVなのに、いつしかその面白おかしさが当たり前になってますよね。


ホントにいいお姉様にお風呂で会えれば、AVなんか単なるエンターテイメントだと一瞬で分かるでしょうに。


AVをセックスの教科書にしている男性のみならず女性も、これまでいいセックスをしてきていなかったんだなあって可哀相になります。


現に僕なんか、初ソープが余りに良かったものだから、オ○ニーのネタからAVが消え、個室内での出来事ばかりがおかずになりましたよ、この二年半はo(^-^)o
 
AVの影響で、騎乗位でするのが当たり前を思っている友人がいます。

あんなに激しく指を入れたら痛いでしょうにね~
 
>M蝉さん
はじめまして。
姫ですよね?
やっぱりホントにいるんですね~ww

>a子さん
はじめまして
そんな姫までいるんですか!
本末転倒ですねww

>ほっつさん
やっぱり男性はロマンチストなんですよw

>アマゾンさん
騎○位しかできない男性は聞いた事あります。
潮吹きもビデオの注意書きに“この潮吹きはフィクションです”とキャプションが必要ですよねww

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS