2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

防犯健全協力会新春懇親会

今年も恒例の防犯健全協力会の新年会にお呼ばれして行って来ました。
090205_2018~01
今年も浅草ビューホテルで行われたのですが、いわゆる組合と言われるもので
他の地域だと○○特殊浴場協会と言われますが、吉原の場合は健全協力会と言う名称なんです。

ソープランド関係の方だけでなく町会長さんや広告媒体、関連業者(タオル屋さんや油屋さん)など
があつまり交流を深めるのが趣旨なのですが、
普段は我々広告媒体も会えないようなオーナーさんや社長さんが一同に会するので、やっぱり緊張します。
今年は『吉原向上委員会』としては初めての参加でしたので色々な社長さんに挨拶して廻ってきました。

久しぶりに他媒体の方々ともお会いしたのですが、吉原を盛り上げるために媒体の枠を超えて
なにかやりたいね。と言う話で盛り上がりました。
数年前から同じような話が立ち上げっては消え、立ち上がっては消えていたのですが、
吉原にも不況の波は押し寄せていますから『吉原をどげんかせんといけん!』の精神の元に
今回ばかりは、小さなわだかまりは捨て一致団結して盛り上げていけるのではと思います。

それに伴うのですが、他の風俗で遊んでる人にソープランドの楽しさ(行ってみたいな)
を思わせるには、何が一番だと思いますか?
媒体が団結したら出来るであろうアイデアがあればドンドン聞かせて下さい。
 
 
Comments
 
すごーぃ!油やさんまで来るんだ(笑 28階でやるのはちらっと 知ってたけどボソ
一番…私は追い詰められて行くことになったんで(汗
サービス…とか 箱の個性とか言いたぃですが、今はちょっと 言えなぃ状態なんで
今はそんなに動きはなぃみたぃですが、本当に いざといぅときはどんな力が集まるか わからなぃので、そのときが来るまで 見続けていきたぃと思っています。
 
 経営者層が表に出てくるっていうのは凄いですね。景気回復、需要喚起のためにも、店舗改装許可を当局から勝ち取っていただきたい。老朽化した設備では、このままではもう立ち行かなくなります。危機感感じています。
 
媒体 微力 なんですかi-195
そぅおっしゃらず どぅぞがんばってくださぃ。
(ちなみに 私は初めてでは なぃんです。一度ぉ会いしたこともある 私です…
なしくずし方式ですか 
なるほどね。日本政府お得意のなし崩し方式によるザル法化ですか。不況対策、治安対策、公衆衛生対策という大局的見地からの判断なのでしょうな。となると、地元警察当局や税務署、保健所からの側面援護が欠かせませんね。

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS