2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

平成27年もお世話になりました。

平成27年も残すところ後わずか。
皆さんどんな年でした?
ギャルコレ的には色々とアイディアはあったのですが実現に至りませんでした。
『フロフェッショナル』も月2くらい更新したかったのですが月1もままならぬ状況なのですが
正直、人手が足りません。
どなたか面白い事を本気でやりきれる人がいたら紹介して下さい!
来年は本腰いれて面白企画を実現させたいと思ってます。

今年ショックだったのはシーナ&ロケッツのシーナが亡くなった事

このパワフルさは今の若者には真似できません。
そして今日も悲しいニュースが!
MotörheadのLemmyが70歳で死去…

人間はいつか死ぬものとわかっていても二度とこの歌声が聴けないと思うと寂しいですね。
ブランキーも死ぬときに残念がられるように頑張ろうと思った年末でした。

来年も宜しくお願い申し上げます!


 
 
Comments
ぶぶ漬け 
「ぎゃるこれ」見ましたえ。
ぶらんきぃはん、新年早々、京都にきはったんどすかぁ。
声もかけずに、つめとぉおすなぁ。
ぶぶ漬けでもどうどす?
 
>ユザメ子さん
京都にはおったんですが、大阪に行く予定がなかったさかい連絡しませなんや。
えろうすんまへん。

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS