2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

見ごろ食べ頃

最近撮影に来る子に対して勿体ないな~と思うことが多いんです。
女性と果物を同じように考えると怒られそうですが
風俗や水商売だけで考えるならば果物と同じように食べ頃があると思います。
青くてもダメだし熟れすぎてもダメ(両方ともそれが好きって趣向の方はいますが一般的に)
もったいぶって食べさせなければいつのまにか腐っていたり……。
種類によっても違います。
柿や桃のように熟れているのが美味しい果物もあれば
柑橘系のように新鮮なほうが美味しい果物まで様々……(好みはありますけどね)
皮ばかり綺麗にワックスを塗られ美味しいのかと思いきや虫食いだらけのリンゴ。
臭くて食べる気起こらないけど食べると濃厚で美味しいドリアン。
渋くて食べれないけど干す事によって甘みが出る渋柿。
活かし方はそれぞれです。
でも果物は食べる人がこういう風に食べたら美味しいだろうと食べてくれますが
果物が提案する訳ではありません。

最近よく思うのが顔もキレイ、身体もキレイ。でもなんか惜しいな~と感じる子がいます。
聞くとあまり稼げてなかったり、どういう風に自分を売れば良いのか判らない子。
共通点として10歳以上年上と付き合った事がない子なんです。
一般的に男性の方が女性より精神年齢が7歳遅れていると言われます。
このため2、3歳年上と思っていても実は年下と付き合っているのと同じなんですね。
すると人間的に成長できないのだと思います。
逆にたいして可愛くないのに女性的な魅力が溢れている子。
これは間違いなく共通しているのが10歳以上年の離れた恋愛や不倫を経験している子。
これは果物で言うと肥料や土壌が悪いのでしょうね。

先日20歳の子が撮影に来ました。
顔はたいして可愛くありませんがロリ顔で胸は大きいので適材適所な場所を探せば充分稼げるはず。
残念ながら清潔感がなく、喋り方も可愛げがない。
なのに変に風俗慣れしていてドコが稼げる。ドコは暇。やれ写真はどうのこうのとウンチクを垂れます。
その割に転々虫(一つの店にいないで新しい店へとすぐに移る)なんです。
だいたい転々虫の末路は行く店も無くなって地方やピンサロなんかで寂しく終わるのですが
この子も三日前に違うお店で撮影に来て今回来たお店には内緒にしてねと言うのです。
まぁ掛持ちなんてのは良くある話ですが
20歳なのに転々虫ですから
「あんまりやってると行く店なくなるよ。まだ接客のいろはも判ってないんだから一つのお店で頑張った方が良いよ」
とやんわりと釘を刺しました。
「え~?16から風俗やってるから大丈夫だし。最近ヒマな店多いだけでしょww」
せっかく良い種を持っていたのに皮も傷だらけ、中身も不味そうでは誰も食べません。
美味しくなる方法ももっと美味しく見せる方法もあるのに聞く耳を持たないのですから
自分でその方法が解るころには熟れきって誰も食べないのだろうなと思うと
勿体ない!
そう思っちゃうんですよね。
 
 
Comments

 
<-   04 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS