2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

孕ませたい!

とんでもないタイトルでスミマセンww

面白いコラムがあったのですが
脂肪のついていない、女性の腰のくびれは、
「私は今、妊娠していませんよ」という無言のメッセージであり、
男が腰のくびれた女性を選ぶのは、種族保存の本能からもごくごく自然の事だそうです。
(以下引用)
男は豊かな胸と引き締まったウエストで、女性が妊娠する能力に優れているかどうかを選んでいるのだ。
女性が妊娠しやすいのは10代後半から30代後半までだが、
一般的に男が若い女を好むのは、その事実を原始の時代から遺伝的に知っているためで、
種族保存の本能からすれば、これまたごくごく自然のことである。
つまり、くびれの消えた女性は男の本能によって「妊娠しずらい個体」であると判断し、
魅力を感じなくなるのである。

確かにボリュームのあるヒップからウェストのラインはそそられますが
まさか“孕ませたい!”と言う理由だったとは知りませんでした。
それにしても“妊娠しずらい個体”って言い方は失礼ですねww

先月からギャルコレにWEBデザインの女性スタッフが入ったのですが
男性と女性のエロティックの差に悩んでいるようです。

よく女性カメラマンはエロく撮れないなんて言われますが
これは男女の「五感の差異」なんです。
男性は「視覚」と「触覚」に優れています。
そして女性は「嗅覚」と「味覚」に優れています。
女性は「嗅覚」で恋をするのに対し、男性は「視覚」と「触覚」で恋をします。

たとえばサルの場合、メスのお尻が赤くなるを見てオスが発情しますよね。
人間の場合、女性の胸や尻が大きく張り出しているのを見て興奮するようになります。
この刺激を受け脳内に興奮物質・ドーパミンが放出され、
「子孫を残そう」という本能から「触る」というアクションが発生するのです。
男性が女性の手を握ったりボディタッチするのは、本能的な行為なのです。

IBMの元社長が盗撮で捕まりましたが本能なので仕方ないですww
まぁ本能を自制できるのが人間なんですけどねw

つまり男性は本能的に興奮する視覚を知っているので(個人の性癖は別として…)
エロに特化した写真を撮ったり選んだりする能力が備わっているんでしょうね。

ギャルコレ女性スタッフにはエロ本やエロビデオのパッケージを見せて特訓中です。
もしセクハラで訴えられたら、
ブランキーは科学的根拠からやってるんだと誰か弁護して下さいww

 
 
Comments
 
あの~、女性スタッフさんが入ったこと自体に驚いてます。
確かに女性カメラマンの撮ったグラビアなどの写真って、つまらないですよね。
吉原のどこかのお店に女性スタッフさんがいたとか耳にしましたが、僕ならそのお店には行きづらいです。
男の世界に女が首突っ込むのに嫌悪感が結構強いので。
 
>加藤ちゃん魔王@ちょっとだけよさん

女性が来る事が多いので女性スタッフがいると便利なんです。
確かにお店にいるとちょっと嫌ですねw
エロビデオ借りようとしたら女性店員みたいですもんねw

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS