2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

男気溢れる

どこかの国では災害復興大臣と言う肩書の人が
被災地を訪れ支援するどころか宮城県知事を恫喝して
長幼の言葉の意味も知らずに己の愚行を出身地と血液型のせいにしてますが、
フィリピンでは男気溢れる市長がいます。

怒ってるおばさんの映像ではありませんww
フィリピンのダバオ市で不法居住区の217世帯に立ち退き請求がでており
ダバオ市長のサラ・ドゥエルテ市長(水色のシャツのおばさん)は
「あと2時間だけ待って、2時間以内になんとか撤去作業を終わらすから」
と執行官らに懇願したものの、要求を受け入れてもらえず、
執行官らは解体用重機などで強行に作業を開始したことに怒り爆発して
「何故2時間待てない!」と
執行官を呼び出しブッ飛ばしてる映像ですw

暴力に訴えるのは褒めれた事ではないかもしれませんが
同じようにテレビで放映されてしまった政治家の行動。
どっちが国民(市民)から指示されるのでしょうね?
 
 
Comments
カッコイイですね。 
こんにちは。


女性とか男性とかって事では無く、これだけ気概のある人が
上に立っているって事は良いと思います。

ある意味、カッコイイと思いますよ。

日本の政治家屋さん(笑)は、口から唾を飛ばしてガナるだけで
行動に出る人はいませんからね・・・。

さてさて、日本の舵取りを口先だけのお偉い政治家屋さんは
出来るんですかね(汗)
 
まあ、マスコミがまともなんでしょうね。
復興省の話は「みんなで知恵と力を出し合って頑張りましょう」という内容なのに、荒い語気の所だけ話題にするからなぁ。
日本だったら、日本の政治家が同じように相手を殴ったら、殴ったところだけ放映してバッシングの嵐でしょうね。
 
>すばりすとれがおさん
何の為に政治家になったのかが不明な人が多すぎますよねw

>Hateさん
まぁ日本ならどんなに正しい行為だったとしても
相手をぶん殴った時点でバッシングですよねwww

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS