2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

16&Savaged


『16&Savaged』シルヴァーヘッドの73年に発表した名盤です。
マイケル・デ・バレスの艶のある声素敵ですよね~
直接関係ないのですが16歳つながりって事でw
118ban046pl.jpg
未成年発覚によるメーカー回収、逮捕騒動が勃発しました。
 「今回逮捕されたのはAVプロダクション
 コーラルプロモーションの社長だが
 このAV女優・・華希れん(16)は姉の運転免許証を持参、
 20歳と偽って出演していたという。

 今回年齢詐称し、騙されてしまったカタチになった
 コーラルプロモーションだが児ポ法は、女性が
 年齢詐称してても、製作側に責任を問う法律。
 華希れんの年齢詐称は6月に噂になっておりすでに
 回収にかかっていたという。」

なんだかデリヘルでも勤務していたそうで恐ろしい限りです。
16歳とは言え発達した身体と
そうとう遊んでそうですから話してもボロが出なかったのでしょう。
とどめに姉ちゃんの免許で年確してるんですから疑う余地もありません。
このルックスでパイパンですからあれよあれよとビデオに出演して
pONEM-077_2.jpg
19作品、約85,000枚が流出しているそうでダウンロードサイトでも扱ってましたから
回収しても出回るのでしょうね。

この事件が恐ろしいのは、
16歳のいたいけな少女を無理矢理ビデオに出演させた的な報道されてますが、
ここまで疑う余地のない子が面接に来てしまうと言う事。

恐らく姉ちゃんも同じような顔してるのでしょうから免許書持ってたら疑いません。
コーラルプロモーションの社長からしたら詐欺にあったようなもんです。
もちろん制作会社も販売中止&自主回収ですから洒落になりません。

普通に遊ぶ場合も気が抜けません。
こんなギャルっちい格好してたら年齢なんて判りにくいですから
免許書見せられても安心できませんよね。
万一、発覚したら淫行ですから…。

こんな恐ろしい子供はちゃんと親に管理して欲しいですね。
ちなみに華希れんちゃんが受け取ったギャラは200万という事ですから
1本あたり105,000円。
意外と安く使われてるんですねww

 
 
Comments
確かに・・・(汗) 
おはようございます。

この記事には、同情しました・・・。

女の子が、確信犯としてやってるんですから・・・。

デリなんかでも、遊ぶ時には気を付けないとですね~~。

ま、今の私は、30前後の女性に触手動きまくりですので、余りに若い子はちょっと敬遠してます(笑)
驚きました 
ひえー、驚きました。これで16歳ですか。私は、欧米並の食生活による生活習慣病のことばかり心配している中年ですが、若年世代だと、生れた時から栄養状態がいいから、こんな体型容貌になれるんですねえ。こんど女に生まれ変われるのだったら、美貌の娼婦になって、たくさんの男を手玉にとってみたい。見ていてそう思いました。あと冒頭のシルバーヘッド、
懐かしかったです。
 
>すばりすとれがおさん
ホント怖いですよね!
プロダクションの社長としてみたら青天の霹靂www
まさしく降って湧いた災難ですから
同情します…w

>ふろまんすさん
シルバーヘッド良いですよねw

今の若い子達は膝から下が長いんですよねw
こんな容姿に生まれたんだから後2年我慢すれば…
でもトレイシー・ローズもデビューは16歳なんですよねww
 
問題の作品を1つ見てみたんですが…。とても16歳には見えませんでした。あの老け具合なら年齢なんて関係ない気がしました。きっと色々苦労したんだろうなと女性のほうにも同情してしまいそうになりました^^;
 
>ヘイトさん
ご覧になりましたかwww
かく言う私も拝見しましたが、ホント16歳には見えないですよね。
恐るべし平成生まれです。
ところでこのDVDを所持していたら児ポ法に引っかかるんですかね?w
本当に、お世話になりました。 
こんばんは。

先日は、本当にお世話になりました。

お陰で、今までで最高の時間が過ごせたと思います。

また、直接お会いして話ができて、武乱慶さんの遊びに対するこだわり?というか
考え方を知る事ができ、大いに共感できました。

お店を出てから、お礼の電話さし上げたかったのですが、お客さんより
携帯着信しっぱなし・電源終了という何とも言えない落ちが待っておりました・・・(汗)

お忙しそうなので、その後のお礼の電話はご遠慮させて頂きましたが
ブログには、その時の体験を赤裸々にアップしたいと思いますので
レポの参考になれば幸いです。

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS