2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

ギャルコレ新装開店!

ギャルズコレクションもオープンからもうじき一年って事で
新装オープンしました!
最近は白を基調とした清潔感溢れるサイトが多い中、
あえて黒を基調としたアングラ感溢れるサイトにww

特に大きく変わった点はないのですが、新しいコンテンツが『俺たち妄想族!』
今までのインタビューは廃止!というかインタビューって
どこのサイトでも変わり映えしなですよねw
上っ面のおべんちゃらインタビューならやらない方がマシ!って事で
お客目線でHGとウータンとブランキーの三人で勝手に女の子を妄想しちゃってます。
写真やプロフィールから想像して勝手な妄想話に華を咲かせるのは
風俗媒体の中の人ならどこでもやってる事なのですが
それをコンテンツにしちゃいましたww
本当は会談をまとめた物を女の子に読ませてから相違点を聞くと言う趣旨なんですが
今回は女の子に会えませんでした…
なので店長に代わりに聞いてきましたが、次回はバッチリ女の子にぶつけます!
ご要望の多い動画インタビューも再開の予定です。
月に2本はトーク番組をやりますのでご期待下さい。

それでは改めまして新生ギャルズコレクションを宜しくお願いします!

 
 
Comments
妄想不足? 
ガハハハ! 

「俺達妄想族」、久しぶりに笑ったとですよ!

お兄さんがプレイボーイ読んでて思いついた企画っぽいっすな。

これで電話鳴るとは思わないけど、確かにちょうちんインタビューよりマシだと思いますわ。

ただセッカク妄想するなら、「うちはあのコーナーNGだから」ぐらい店に言わせるくらい暴走してほしいですな♪
新装開店、おめでとうございます(笑) 
通り一辺倒のインタビューよりも、賛否が分れる位の
過激さがあっても良いかもしれませんね。

新しいHPを、じっくりと楽しませて頂きます。

また、遊びにイク際は是非とも参考にさせて頂きますね。
 
>スイーツさん
プレイボーイじゃなくてSPAだww
完全NGだと記事にならないから
洒落の通じる店じゃないと持ってけませんけどねw

>すばりすとれがおさん
ありがとうございます。
不況の風は吉原にも厳しく吹き荒れてますから
他媒体と違う事やって目立たないとキビシイんですw
遊びに行く時にはご一報頂ければ案内しますよw
祝新装開店 
 花輪を差し入れられないのが残念です。ところで、リンクページもこの際、少し整理してみてはいかが。デラさんみたいに、先月末で業界を去られた方もいらっしゃいますよ。
 
こんなところに
ぉぃらん道中が!
(だぃぶ前からなら ごめんなさぃ
 
>ふろまんすさん
お気持ちだけ頂きます!
リンクは整理したのですがリンク切れでない場合は
外してません。デラ戦記は思い出として残してありますw

>穴子さん
ギャルコレリニュールにあわせてブログもリニューアルしましたw

 
<-   05 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS